SixTONES2023ライブ「慣声の法則」セトリは?見学者や感想も!

イベント
スポンサーリンク

1月4日、SixTONES(ストーンズ)のライブツアー2023慣声の法則」が横浜アリーナで幕を開けました!

そこで気になるのがセトリ(セットリスト)や、ライブの見学者、ライブに行ったファンの感想などではないでしょうか?

ジャニーズグループのライブは、豪華な見学者が来ることでも話題となっていますよね。

そこで、今回まとめた内容はこちら

SixTONES(ストーンズ)のライブツアー2023「慣声の法則」横浜アリーナ

1月4日 夜公演 セットリスト・見学者・感想
1月5日 昼公演 セットリスト・見学者・感想
1月5日 夜公演 セットリスト・見学者・感想
1月6日 昼公演 セットリスト・見学者・感想
1月6日 夜公演 セットリスト・見学者・感想
1月7日 昼公演 セットリスト・見学者・感想
1月7日 夜公演 セットリスト・見学者・感想

スポンサーリンク

1月4日 夜公演18:00

セットリスト

1.Overture -VOICE-
2.Waves Crush
3.NAVIGATOR
4.シアター
5.Boom-Pow-Wow!
挨拶
6.Risky
7.Dance ALL night
8.OPA!
9.ふたり
10.オンガク
11.人人人
12.僕が僕じゃないみたいだ
13.“Laugh” In the LIFE
14.PARTY PEOPLE
15.Chillin’ with you
16.愛という名のベール
17.STAMP IT
18.Cat Call
19.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
20.マスカラ
21.Imitation Rain
22.S.I.X
23.Seecial Order
24.RAM-PAM-PAM
25.WHIP THAT
26.Outrageous
27.Again
【アンコール】
28.この星のHIKARI
29.Good Luck!

見学者

高橋恭平(なにわ男子)

中村嶺亜(7MEN侍)

佐々木大光(7MEN侍)

松尾龍(SpeciaL)

久保廉(少年忍者)

林一敬(ジャニーズJr)

感想

ツアー初日である1月4日の夜公演では、追加ドーム公演の発表があり大盛り上がりでした!

4月15日(土)〜16日(日) 京セラドーム

4月21日(金)〜23日(日) 東京ドーム

京セラドーム・東京ドームともに、5万人前後の動員が見込める会場規模となっています。

ファンにとってはとっても嬉しい発表となりましたね!

1月5日 昼公演13:30

セットリスト

1.Overture -VOICE-
2.Waves Crush
3.NAVIGATOR
4.シアター
5.Boom-Pow-Wow!
挨拶
6.Risky
7.Dance ALL night
8.OPA!
9.ふたり
10.オンガク
11.人人人
12.僕が僕じゃないみたいだ
13.“Laugh” In the LIFE
14.PARTY PEOPLE
15.Chillin’ with you
16.愛という名のベール
17.STAMP IT
18.Cat Call
19.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
20.マスカラ
21.Imitation Rain
22.S.I.X
23.Seecial Order
24.RAM-PAM-PAM
25.WHIP THAT
26.Outrageous
27.Again
【アンコール】
28.この星のHIKARI
29.Good Luck!

見学者

道枝 駿佑(なにわ男子)
長尾 謙杜(なにわ男子)
大橋 和也(なにわ男子)

川崎 皇輝(少年忍者)

感想

この日はなにわ男子が3人も見学に来ていました!

昨日の初日にも1人、なにわ男子が見学に来ていたので、これでなにわ男子からは計4人の見学者が訪れたことになりますね。

やはりジャニーズは、先輩のライブを見学し勉強することで、自分たちのグループの活動に生かすのでしょうね!

1月5日 夜公演18:00

セットリスト

初日と変更なし

見学者

深澤辰哉(Snow Man)

阿部亮平(Snow Man)

ヴァサイェガ渉(少年忍者)

黒田光輝 (少年忍者)

京本政樹

感想

なんとこの日はメンバー京本大我くんの父親である京本政樹さんが見学に来られていました!

会場全員で、京本政樹さんに「あけましておめでとうございます!」とご挨拶したそうです。

会場が盛り上がった様子が伺えますね!

1月6日 昼公演13:30

セットリスト

初日と変更なし

見学者

Snow Man 岩本照

感想

この日はSnow Man 岩本照さんが見学に来ていたそうで、終始真面目にライブを見ていたそうです!

しかし途中から退席されたとの目撃情報もあるので、お仕事に行かれたのかもしれません…。

1月6日 夜公演18:00

セットリスト

初日と変更なし

見学者

新海誠監督

Kis-My-Ft2  千賀健永

SnowMan   渡辺翔太

7 MEN 侍   矢花黎

感想

なんと、映画監督の新海誠監督もライブに来られていたようで、新海誠監督ご自身がツイートされています!

新海誠監督が監督を務める新作アニメ映画「すずめの戸締り」で声優キャストとして松村北斗くんが出演しています.

ライブ後にはこのようなつぶやきも!新海誠監督も楽しまれた様子が伝わってきますね。

1月7日 昼公演13:00

セットリスト

初日と変更なし

見学者

King&Prince   平野紫耀  高橋海人

室龍太

感想

見学に来ていたKing&Prince平野紫耀くんと高橋海人くんに対して、メンバーは手を降ったり指ハートを作って反応していたそうです!

1月7日 夜公演17:30

セットリスト

初日と変更なし

見学者

市川猿之助さん

感想

この日は最終日ということもあり、メンバー全員の親御さんがアリーナA席の最前列に来られていたという噂が!

こんなにも大活躍している息子さんたちのライブを目の前で見られるのは、とっても嬉しいことですよね。

また、最終日の見学者には市川猿之助さんの名前が挙がりました。

市川猿之助さんに対しても、客席全員で「あけましておめでとうございます!」のご挨拶をしたそうです!

礼儀正しいSixTONESメンバーとファンで、会場全体が盛り上がった様子が伺えますね。

まとめ

今回の記事では、 SixTONES(ストーンズ)のライブツアー2023「慣声の法則」横浜アリーナ、各公演のセットリスト・見学者・感想についてまとめました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました