RIEHATA(リエハタ)と平野紫耀の関係は?息子キンプリは本名?

エンタメ
スポンサーリンク

BTSやTWICE、NCT127、Red Velvetといった有名K-popアイドルを始めとする、さまざまなアーティストの振り付けを担当しているRIEHATA(リエハタ)さん。
RIEHATA(リエハタ)さん自身もダンサーとして世界で活躍されています。

そんなRIEHATA(リエハタ)さんですが、ジャニーズのking&princeの振り付けを手がけたことで、さらに注目を集めています。

RIEHATA(リエハタ)さんを検索すると、平野紫耀さんが検索ワードに出てきますが、二人の関係は一体どういったものなのでしょうか?

また、RIEHATA(リエハタ)さんは2人息子さんがおられ、「キング」くんと「プリンス」くんという噂も!

何やらキンプリと縁が深そうですね…!

そこで今回まとめた内容がこちら

・RIEHATA(リエハタ)と平野紫耀の関係は?
・RIEHATA(リエハタ)も認めた!平野紫耀のダンスの実力がすごい
・RIEHATA(リエハタ)の息子「キンプリ」は本名?

スポンサーリンク

RIEHATA(リエハタ)と平野紫耀の関係は?

RIEHATA(リエハタ)さんは平野紫耀さん所属グループであるking&prince(キンプリ)の、『ichiban』や『ツキヨミ』を担当されています。
それらの楽曲の振り付けを通して、アーティストと振り付け師という関係性が生まれたのですね。

2022年12月に放送された「FNS歌謡祭」で、king&princeが『ツキヨミ』を披露した際には、平野紫耀さんが以下のようにRIEHATAさんについて語っています。

この曲はRIEHATAさんっていうやばいダンサーさんがいるんですけど、その方にやってもらって…

”やばいダンサー”というワードが話題となり、一躍RIEHATA(リエハタ)さんがヤバいダンサーとして認識されることに!
もちろん、平野紫耀さんは敬意を込めて、RIEHATA(リエハタ)さんを”やばいダンサー”と表現したようです。

それに対し、RIEHATA(リエハタ)さんもハッシュタグをつけて「#やばいひと」と応えていますね!

RIEHATA(リエハタ)も認めた!平野紫耀のダンスの実力がすごい

平野紫耀さんのダンスの実力は、RIEHATA(リエハタ)さんも認めるほどすごいのだそうです!

RIEHATA(リエハタ)さんが振り付けを行なった『ichiban』や『ツキヨミ』は、ダンスの難易度がとても高いようです。
そんな中、その難しい振り付けをこなす平野紫耀さんのダンスの実力に、特に注目が集まっているよう。

2023年1月に放送された『中居正広のダンスな会』(テレビ朝日系)で、king&princeのメンバーである髙橋海人さんと、RIEHATAさんが平野紫耀さんのダンスについて語った場面がありました。

髙橋海人さんは、ジャニーズメンバーの中でダンスの影響を受けた人として平野紫耀さんの名前を挙げています。

RIEHATAさんも同番組内で、平野紫耀さんのことを「めっちゃ上手い」と絶賛していました。

そして、なんと、日本のダンス界を牽引してきた、あのTRFのサムさんも、FNS歌謡祭にでパフォーマンスをしていた平野紫耀さんを観て、そのダンスの実力に驚いたそう!

平野紫耀さんのダンスの実力は本物なのですね〜!

RIEHATA(リエハタ)の息子「キンプリ」は本名?

RIEHATA(リエハタ)さんはシングルマザーで、2人の息子さんを育てておられるようです。
SNS上では、長男は「キング」くん、次男は「プリンス」くんという愛称で呼んでいます。本名は明らかにされていません。

長男「キング」くんは2012年8月生まれ、次男「プリンス」くんは2014年6月生まれとのことで、2023年3月現在10歳8歳であることがわかります。

「キング」くんも「プリンス」くんも、愛称であることが某雑誌に載っていました。

“キング”・”プリンス”の愛称で親しまれる2人の息子たちは、MOUSSYのキッズアイテム、early moussy KIDS TSJを愛用中♡

SHEL’MAG

きっと、有名なRIEHATA(リエハタ)さんだからこそ、息子さんたちの安全面を考慮して、愛称を使われているのではないでしょうか。

「キング」くんも「プリンス」くんも、とっても可愛くて、SNSからは仲の良い親子の様子が伝わってきますね!

そして息子さんたちにとっても、RIEHATA(リエハタ)さんはめちゃくちゃかっこいいお母さんであること間違いありませんね!

まとめ

・RIEHATA(リエハタ)と平野紫耀の関係は、キンプリの振り付けを行なったためアーティストと振り付け師の関係!平野紫耀は敬意を込めてリエハタを「やばいダンサー」と呼んでいる
・RIEHATA(リエハタ)も認めた!平野紫耀のダンスの実力がすごい!
・RIEHATA(リエハタ)の息子「キンプリ」は本名ではなく愛称

以上、今後も世界的な活躍が楽しみなRIEHATA(リエハタ)さんについてまとめてみました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました