大迫塁の出身小学校はどこ?兄弟や彼女がいるのか調べてみた

スポーツ
スポンサーリンク

全国高校サッカー選手権大会で活躍中の神村学園キャプテン・MF大迫塁選手

U-17日本代表候補にもなった大迫塁選手は、世代屈指のゲームメーカーの呼び声が高く、得意の左足から繰り出す正確なパスやFKが評価されています。

神村学園サッカー部伝統のエースナンバー14番を背負う大迫塁選手

卒業後はセレッソ大阪に加入することが内定しており、今大会の注目選手の一人です!

そんな大迫塁選手の出身小学校はどこなのでしょうか?

また、大迫塁選手に兄弟彼女はいるのか、気になるところですよね。

そこで今回まとめた内容はこちら

・大迫塁の出身小学校はどこ?

・大迫塁に兄弟はいるの?

・大迫塁に彼女はいるの?

スポンサーリンク

大迫塁の出身小学校はどこ?

大迫塁選手の出身小学校について正確な情報はありませんでした

しかし、大迫塁選手の実家は鹿児島市谷山中央で「えびすラーメン」というラーメン店を営んでいるそうです。

実家の場所から、大迫塁選手の出身小学校は「鹿児島市立谷山小学校」である可能性が高いです。

実家のえびすラーメンは地元でも有名なラーメン店だそう!とっても美味しそうですね。

大迫塁選手は実家のラーメン店に来る近所にお兄さんたちに誘われサッカーを始めたそうです。

小学校の頃は、谷山SSS(谷山サッカースポーツ少年団)に所属し、その後、鹿児島市を中心に活動していたFCサウサーレを経て、神村学園中等部に進学しています。

幼い頃からプロサッカー選手になるのが目標だったようですね。

大迫塁に兄弟はいるの?

大迫塁選手にはがいます。

しかし弟に関する詳しい情報は公表されていませんでした。大迫塁選手同様、サッカーをしているのでしょうか?

また、世間では大迫塁選手の兄は、同じ鹿児島出身の大迫勇也選手ではないかという噂が飛び交っていますが、大迫勇也選手は兄ではありません

大迫勇也選手には兄と妹はいますが、弟はいないことがわかっています!

鹿児島県出身ということと、「大迫」という名字が一緒であること、またサッカーの実力がハンパない!ということで、兄弟では?という噂が立ったのかもしれませんね。

大迫塁に彼女はいるの?

大迫塁選手に彼女がいるのか調べてみましたが、正確な情報は得られませんでした。

大迫塁選手のインスタグラムのアカウントにはサッカーに関する投稿ばかりでした。

これだけの強豪校なので、練習もハードなのでしょう…彼女を作っている暇もないのかもしれませんね。

しかし、サッカーもできて、イケメンな大迫塁選手。かなりモテそうですね!

また、巷では神村学園の女子サッカー部、1学年先輩の愛川陽菜選手と付き合っているのでは?という噂もあるようですが、これも事実無根のようです!

愛川陽菜選手も美人ということで、イケメン×美人という組み合わせで、一部のサッカーファンが勝手に盛り上がっているのだと思われます!

まとめ

・大迫塁の出身小学校は「鹿児島市立谷山小学校」である可能性が高い

・大迫塁の兄弟はがいるようだが正確な情報は公表されていない。大迫勇也選手とは無関係

・大迫塁に彼女がいるのか、正確な情報はなかった。愛川陽菜と付き合っているのではないか?という情報はただの

プロの道に進む大迫塁選手の今後の活躍から目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました