twiceミサモ新曲「Bouquet」ドラマの挿入歌に!発売はいつ?

エンタメ
スポンサーリンク

大人気K-POPグループtwiceの日本人メンバー、ミナ・サナ・モモの3人で結成するユニット“ミサモ”の新曲がリリースされることが発表されました!

日本人ファンにとってはとても嬉しいことですよね!

新曲は「Bouquet」(ブーケ)という曲名で、1月20日からテレビ朝日系で放送開始となる山崎育三郎主演ドラマ『リエゾン-こどものこころ診療所-』(毎週金曜23:15〜)の挿入歌となることが公表されています。

早く新曲「Bouquet」を聴きたいという人も多いと思いますが、発売はいつなのでしょうか?

ミサモでの楽曲リリースは過去にもあったのか、気になるところですよね。

そこで今回まとめた内容がこちら

・twiceミサモとは?

・twiceミサモ新曲「Bouquet」の発売はいつ?

・twiceミサモは過去に楽曲リリースしているのか?

スポンサーリンク

twiceミサモとは?

ミサモとは、9人組K-popガールズグループ「twice」の日本人メンバー3人で、ミナ・サナ・モモです。

左からモモ・サナ・ミナです。

3人とも綺麗で、個性際立つキャラクターで、韓国でも大人気メンバーです!

twiceには、他に韓国人メンバー5人(ジヒョ・ナヨン・ジョンヨン・ダヒョン・チェヨン)中国人メンバー1人(ツウィ)がおり、左記にメンバーに加えミサモの3人で計9人で活動しています。

生配信などで、日本人メンバーであるミサモ(ミナ・サナ・モモ)の3人で出ていることもあり、日本語で話す様子も配信され日本のファンからは喜ばれていました。

twiceミサモ新曲「Bouquet」の発売はいつ?

twiceミサモ新曲「Bouquet」の発売についてですが、1月25日(水)0時からデジタル配信スタートされるようです!

音楽サイト「Apple Music」と「Spotify」で配信される予定です。

ドラマ『リエゾン-こどものこころ診療所-』の挿入歌となることから、ドラマが開始する1月20日(23:15〜)には、聴くことができそうですね!

twiceミサモは過去に楽曲リリースしているのか?

twiceミサモは過去に楽曲リリースしておらず、今回がデビュー作となります!

しかし、昨年よりミサモユニット曲リリースが噂されていました。

韓国人メンバーであるダヒョンが生配信中に、twiceの新曲だと思われる音源が聴こえてきてしまったそう。

ミナ・サナ・モモの声が聴こえてきたことから、かねてより噂されていたミサモのデビュー曲では?という予想がファンの間で起こっていたそうです!

その時の音源が今回の新曲「Bouquet」だったかもしれませんね。

まとめ

・twiceミサモとは、9人組K-popガールズグループtwiceの日本人メンバー3人であるミナ・サナ・モモ

・twiceミサモ新曲「Bouquet」の発売は1月25日(水)0時からデジタル配信スタートの予定。1月20日開始のドラマ『リエゾン-こどものこころ診療所-』の挿入歌となっているため、それ以前にも聴くことができそう

・twiceミサモは過去に楽曲リリースしておらず今回がデビュー作

ファン待望のミサモ新曲リリースに期待が高まりますね!
ミサモの日本でのさらなる活躍を期待しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました