滝沢歌舞伎2023の当落メールはいつ?確認方法と申込期限・ライビュについても!

エンタメ
スポンサーリンク

2023年4月、新橋演舞場で「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」が上演されることが発表されました!

2006年に「滝沢演舞城」として公演がスタートし、2019年より「滝沢歌舞伎ZERO」として大人気9人組グループSnowManが主演を務めてきました。

今回、FINALということで、その歴史に幕を閉じることになります。ファンは絶対に観たいですよね!

滝沢歌舞伎ZERO FINALの当落メールはいつ何時に届くのでしょうか?また、当落の確認方法と申し込み期限はいつなのでしょうか?

そこで今回まとめた内容がこちら

・滝沢歌舞伎ZERO FINAL 当落発表はいつ・何時
・滝沢歌舞伎ZERO FINAL 当落の確認方法
・滝沢歌舞伎ZERO FINAL チケット申し込み期限は?
・滝沢歌舞伎ZERO FINAL 公演日程・ライブビューイングについて

スポンサーリンク

滝沢歌舞伎ZERO FINAL 当落発表はいつ・何時?

滝沢歌舞伎ZERO FINALの当落発表日は2023年2月28日です。

詳しい当落発表時間は明らかになっていませんが、昨年は発表日の11時に始まったそうです。

しかし、その前3年間は、15時頃発表されていたようで、今年の発表時間が何時になるかは予想できません。

ファンクラブ先行チケット申し込み詳細は以下の通りです。

申し込み期間:2023年2月9日(木)〜2月13日(月)12:00まで
当落発表:2023年2月28日

ファンクラブ公式サイト申し込みの他には、

松竹歌舞伎会先行販売
クレジットカード枠
一般発売

でのチケット発売があるようです。
詳細がわかり次第、追記していきます。

滝沢歌舞伎ZERO FINAL 当落の確認方法

当落の結果発表ですが、メールが来る場合があるそうですが、当選でもメールが来ない場合もあるようで確実ではありません。

ファンクラブ公式サイトでも確認できるようですが、毎回サーバーがダウンする程アクセスが集中するようです!

早く結果が知りたい、というファンが公式サイトに殺到するようです…わからなくもないですね。

滝沢歌舞伎ZERO FINAL チケット申し込み期限は?

滝沢歌舞伎ZERO FINALのチケット申し込み期限は公表されていませんが、発表後6日間である可能性が高いです。

というのも、2022年滝沢歌舞伎では申し込み期間が6日間のみ、2021年は4日間とかなり短かったようです。

すぐに振込みができる体制を整えておきたいところですね。

滝沢歌舞伎ZERO FINAL 公演日程・ライブビューイングについて

滝沢歌舞伎ZERO FINALの公演詳細は以下の通りです。

公演日時:2023年4月8日(土)〜4月30日(日) 
     全24公演 1幕構成(休憩なし)
     昼の部:13:00〜 夜の部:17:30〜

場所:新橋演舞場

チケット代:S席(1階・2階)13,000円 (当選後別途手数料800円) 
A席(3階)7,000円

そしてなんと、全国の映画館でライブビューイング(生配信)が行われることも併せて発表されました!ライブビューイングについての詳細は以下の通りです。

・2023年4月19日(水)〜4月30日(日) 全15公演
・全国200館の映画館で上映予定
・上映映画館は後日、滝沢歌舞伎ZERO FINALサイトで発表される

新橋演舞場の収容人数は約1400人程度ということで、滝沢歌舞伎ZEROは全24公演あるものの、毎回チケットは争奪戦になっていました。さらに今年はFINALということで例年以上のチケット競争が予想されます!

そんな中、ライブビューイングで、お近くの映画館で公演が観られるというのはファンにとってはとても嬉しいことですよね。

また、遠方で泣く泣く観劇を諦めていたというファンもいるのではないでしょうか。
そんな方にとっても、ライブビューイングで臨場感あふれる舞台を、映画館の大画面、音響で観られるのは、大変喜ばしいことですよね。

まとめ


・滝沢歌舞伎ZERO FINAL 当落発表は2023年2月28日 時間は未定
・滝沢歌舞伎ZERO FINAL 当落の確認方法はメール公式サイト
・滝沢歌舞伎ZERO FINAL チケット申し込み期限は当落発表後4〜6日間である可能性が高い
・滝沢歌舞伎ZERO FINAL 公演日程は2023年4月8日(土)〜4月30日(日)

以上、今年で幕を降ろすこととなる滝沢歌舞伎ZERO FINALについてまとめてみました。

滝沢歌舞伎ZERO FINALの成功を心からお祈りしています!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました