白井一幸コーチの娘(長女)は白井里奈で美人!画像や職業・彼氏についても

エンタメ
スポンサーリンク

WBC優勝を支えた日本代表・白井一幸ヘッドコーチの娘(長女)さんが話題となっています。

父である白井一幸ヘッドコーチが、あの大谷翔平選手の結婚相手候補として自身の娘さんをTVでお薦めするという場面がありました。

そこで、白井一幸ヘッドコーチの娘(長女)さんって、一体どんな人?と思った方も多いはず。

調べてみると、とっても美人な女性でした!画像や職業、彼氏がいるのか?についても気になるところですよね。

そこで、今回まとめた内容がこちら

・白井一幸ヘッドコーチの娘(長女)は白井里奈
・白井里奈の画像
・白井里奈の職業は?
・白井里奈に彼氏はいるの?

スポンサーリンク

白井一幸ヘッドコーチの娘(長女)は白井里奈

白井一幸ヘッドコーチの娘(長女)さんは白井里奈という名前です。

生年月日は1994年6月14日、年齢は28歳ということになります。(2023年4月時点)

大谷翔平選手も同学年の28歳ですね!

なぜ白井里奈さんが注目を浴びているのかというと、白井一幸ヘッドコーチが2023年3月29日、TBS系の情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』に生出演した際に以下のようにインタビューに答えていたためです。

“私も2人の娘を持つ父。長女は大谷選手と同い年なので、できたら『うちの娘』と言いたいところはありますけど……”

週刊女性PRIME

また、以前出演したフジテレビ系『ジャンクSPORTS』の3時間スペシャルにおいても

“うちの娘たちはいつでも大谷家にFAするって言ってます”“何より私が、お義父さんって呼ばれる準備できています”

とアピールしていたようです!

大谷翔平選手と白井一幸ヘッドコーチは、先輩後輩の仲であったことから、冗談で言っているような気もしますが、あながち冗談でもない気がしますね!

白井里奈の画像

そんな白井里奈さんですが、調べて見たところとても美人な女性でした!

(左が白井里奈さん)

笑顔が素敵な女性であることがわかりますね。何と言っても、とってもオシャレです!

白井里奈の職業は?

そんな白井里奈さんの職業は、オンラインフリーマーケットFab Relation」を設立し、現在はフリーランスのPR・キャスティング・ディレクターとして活動をされています。

ファッション業界でご活躍ということで、白井里奈さんはオシャレなわけですね!

白井里奈さんが設立したFab Relationの公式サイトを見てみると、『PR、エディター、デザイナーなど今様々な分野でトレンドを追っている人たちのアイテムを出品するオンラインフリーマーケット』とあります。

ファッショントレンドを追っている人たちのアイテムを厳選して出品しているそうです!

オシャレなアイテムもなかなかここまで着こなせる人はいないですよね。

そんな白井里奈さんですが、大学は上智大学(総合人間科学部社会学科)出身で、偏差値70という難関大学であることから頭が良いこともわかります。

さらに在学中にアメリカに留学経験があることや、現在も日本とNYを行き来していることから、英語も堪能であるようです。

ますます、白井一幸ヘッドコーチも大谷翔平選手の恋人候補として勧めたくなるのがわかりますね。

白井里奈に彼氏はいるの?

そんなオシャレで美人な白井里奈さんですが、調べてみたところお付き合いされている彼氏がいるようです。

その方は、成田玄太さんです。

成田玄太さんのSNSによると、2021年から交際しているようなので、約2年近いお付き合いになりますね。

成田玄太さんのSNSには白井里奈さんとの仲睦まじい様子がUPされています。成田玄太さんもオシャレで、雑誌を切り抜いたようなオシャレな2人です!

成田玄太さんは、「Tas Yard」店長、恵比寿のBarのゼネラルマネージャーを経て、現在は神宮前「Bar werk」に立つ傍ら、フリーランス『PERCH(ペルチ)』としてドリンクにまつわる商品開発やプロデュース、イベントへの出店等多岐にわたり活動されているようです。

白井一幸コーチも、里奈さんの彼氏である成田玄太さんと会ったことがあるそうです。
なので、里奈さんを大谷選手の結婚相手候補に…、という話は番組を盛り上げるための冗談で言っている可能性が高そうですね!

まとめ

・白井一幸ヘッドコーチの娘(長女)は白井里奈
・白井里奈はオシャレで美人
・白井里奈はフリーランスのPR・キャスティング・ディレクターとして活動している
・白井里奈の彼氏は成田玄太

以上、話題の白井一幸ヘッドコーチの娘さんである白井里奈さんについてまとめてみました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました