ボイプラ・ケイタ(寺園啓太)の出身中学校・高校は?家族についても

イベント
スポンサーリンク

韓国のサバイバルオーディション番組『BOYS PLANET』(ボイプラ)の最終候補者18名の中に唯一残っている日本人参加者・ケイタさんがイケメン、ダンスやボーカルのスキルが高いと話題です。

ケイタさんが、最終デビューグループ9名に入れるのか注目が集まっています。

ケイタさんの本名は寺園啓太さんと言い、「CIIPHER」というグループですでに韓国でデビューしているそうです。

そんな大注目のケイタさんですが、出身中学校高校はどこなのか、さらに家族についても気になるところですよね。

そこで今回まとめた内容がこちら

・ケイタ(寺園啓太)の出身中学校は?
・ケイタ(寺園啓太)の出身高校は?
・ケイタ(寺園啓太)の家族について

スポンサーリンク

ケイタ(寺園啓太)の出身中学校は?

ボイプラ・ケイタ(寺園啓太)さんの出身中学校については明確な情報はありませんでした。

しかしケイタさんの出身地は大阪であることから、大阪の中学校に通っていたのではないかと言われています。

ケイタさんは誕生日が2001年7月4日であり、現在21歳です。(2023年4月現在)

13歳の頃からYG JAPANの練習生となり、週末は大阪から東京へレッスンに通っていたということなので、出身地である大阪で通学していた可能性が高いですね。

出身中学校については、詳細がわかり次第お伝えします。

ケイタ(寺園啓太)の出身高校は?

ケイタ(寺園啓太)さんの出身高校についても明確な情報は得られませんでした。

ケイタさんは中学校卒業後、上京しレッスンを受けていた、ということなので、高校に進学していない可能性もありますね。

もしくはレッスンを受けながらでも通える定時制高校や単位制高校に通っていた可能性もあります。

こちらも詳細がわかり次第お伝えします。

ケイタ(寺園啓太)の家族について

ケイタ(寺園啓太)さんの家族については、父親・母親・妹が2人います。

BOYS PLANET・第8回の放送では、本番のステージを迎える前に、練習生たちにサプライズでショーケースのステージが準備され、幕が上がると、そこには練習生の家族や知人たちの姿がありました。

ケイタ(寺園啓太)さんのご両親も、そのステージを観に来られており、初めて生パフォーマンスを鑑賞したそうです。

ご両親がケイタさんを心から応援している様子が伝わってきますね。

妹さん2人については詳しい年齢などは分かっていません。

また詳細がわかり次第、追記します。

まとめ

・ケイタ(寺園啓太)の出身中学校は大阪の中学校である可能性が高い
・ケイタ(寺園啓太)の出身高校については明確な情報は得られず。定時制や単位制高校の可能性もある
・ケイタ(寺園啓太)の家族は父親・母親・妹2人の5人家族

これからのケイタさんの活躍から目が離せませんね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました