トヨナガタクトは脱落?(ボイプラ)その理由やファンの反応など!

エンタメ
スポンサーリンク

Mnet主催・グローバルボーイズオーディション番組『BOYS PLANET』の日韓同時放送がスタートします!

このオーディションは、日中韓9人組ガールズグループ「kep1er」(ケプラー)を世に送り出したオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』のボーイズ版ということで放送前から話題を集めています。

中でも、日本からの参加者である「トヨナガタクト」くんが、Tiktokで話題となっており、放送前から「トヨナガタクトは脱落した?」とYahoo!知恵袋などでも疑問に挙がっていました。
果たしてトヨナガタクトくんは脱落してしまったのでしょうか?

そこで今回まとめた内容がこちら

・トヨナガタクトは脱落した?
・トヨナガタクトが脱落したと噂される理由2つ
・トヨナガタクトは合格するのか?予想
・トヨナガタクトのファンの声反応は?

スポンサーリンク

トヨナガタクトは脱落した?

まず、2023年2月1日時点では、オーディション番組『BOYS PLANET』の放送すら始まっていません。なので、まだ脱落はしていません!

知恵袋には「Tiktokのコメントで見た」というコメントをしている人がいたため、”脱落したのでは?”と噂になったようです。

それにしても、トヨナガタクトくん、とってもイケメンで可愛い笑顔です。

この魅力に、オーディション開始前から注目が集まっているのかもしれませんね。

トヨナガタクトが脱落したと噂される理由2つ

トヨナガタクトくんが脱落したと噂される理由3つを調べてみました。

1、自己紹介が自分の名前を連呼する独特なラップだった!

参加者全員の1分間の自己紹介動画が公開されましたが、その中でトヨナガタクトくんは、アクロバットと、辛いものを食べ、最後に自分自身の名前を連呼するラップを披露しています!

そのラップがTiktokでバズっており、若者の間では「耳から離れない!」と、その中毒性が話題となっているようです。

本人のtwitterからも自己紹介の様子が観れます。

確かに耳から離れませんね(笑)「BOYS PLANET」は視聴者投票でデビューする参加者が決まるため、視聴者には強烈な印象を残せたに違いありません。

しかし、予告編ではレベル分け審査において、トヨナガタクトくんの同様のラップを聞いた審査員(マスター)の1人が微妙な表情をしている様子が映し出されていました。
そういった反応もあり、トヨナガタクトくんは脱落したのでは?と話題になったのかもしれません。

ダンスの実力が不十分…?

2つ目の理由に、トヨナガタクトくんのダンスの実力が不十分では?という声が挙がっています。
トヨナガタクトくんは、渡韓し練習生期間は9ヶ月とされています。いつからダンスなどを始めたのか情報はありませんでしたが、若干15歳、最年少ということもありダンスの実力は不十分なのかもしれません。

というよりも、今回「BOYS PLANET」に参加しているのが、デビュー経験がある参加者がいたり、オーディション番組出身であったりと、実力者揃いなのです!
特に、Kpopの本場・韓国からの参加者であるKグループの参加者は、皆ハイレベルです。

そんな中、日本から単身韓国に渡り、一生懸命頑張っているトヨナガタクトくんを応援せずにはいられませんね!

トヨナガタクトは合格するのか?予想

トヨナガタクトくんは合格するのでしょうか?
2023年1月30日時点でのトヨナガタクトくんの順位は、全期間での順位はなんと7位
1月月間での順位は4位となっています!

十分にデビューを狙える位置にいると言えますね。
オーディション番組では、番組を通して歌やダンス、パフォーマンスの成長が見られるのも醍醐味のひとつです!
本場Kpopの厳しい環境の中で、トヨナガタクトくんもその実力をさらに磨くことができれば、最終デビューメンバーに選ばれるのも夢ではないかもしれませんね!

トヨナガタクトのファンの声・反応は?

ラップがバズって有名になったトヨナガタクトくんですが、そのルックスや愛嬌がとっても可愛いとファンの間では話題となっています。

そして、自己紹介ラップはやはり頭から離れない!というファンも続出(笑)

1分間の自己紹介でこれほどまでに強烈な印象を残せるのも、トヨナガタクトさんの努力の結果と才能なのかもしれませんね!これからが楽しみです。

まとめ

・トヨナガタクトは脱落していない。そもそもオーディションがまだ始まっていない(2023年2月1日現在)
・トヨナガタクトが脱落したと噂される理由2つ:独特なラップとダンスの実力?
・トヨナガタクトは合格するのか?予想→十分に合格圏内にいる!
・トヨナガタクトのファンの声反応は「可愛い」、ラップは中毒性が溢れていると話題!

以上、今話題のトヨナガタクトくんについてまとめてみました。
これからの活躍から目が離せませんね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました