佐藤早也伽が可愛い!結婚や彼氏は?出身高校や所属について!

スポーツ
スポンサーリンク

長距離陸上選手の佐藤早也伽選手、昨年のベルリン大会では2時間22分台をマークし、今勢いに乗っているランナーです。
ルックスも「子犬のようで可愛い!」と話題です。

すでにマラソングランドチャンピオンシップ(MGC)出場権を持つ佐藤早也伽選手、2023年1月29日に開催される大阪国際女子マラソンにも出場予定で、その活躍が期待されています。

そんな佐藤早也伽選手ですが、結婚はしているのでしょうか?彼氏はいるのか、気になるところですよね!

出身高校所属チームについても、合わせて調べてみました。

今回まとめた内容がこちら

・佐藤早也伽は結婚している?彼氏は?
・佐藤早也伽の出身高校はどこ?
・佐藤早也伽の所属チームについて

スポンサーリンク

佐藤早也伽は結婚している?彼氏は?

佐藤早也伽選手が結婚しているのか、彼氏はいるのかについて調べてみましたが、正確な情報は得られませんでした。
しかし、2021年6月〜9月に行われた各種大会において、佐藤早也伽選手の左手薬指に指輪がはめられていたことから、結婚しているのでは?ということがファンの間で噂になりました!

しかしその後は指輪をつけていなかったことや、苗字も変わっていないこと、本人のSNSでも何も発表がなかったことから、結婚指輪である可能性は低そうです。
こんなに可愛い佐藤早也伽選手ですから、彼氏がいたり結婚していてもおかしくありませんよね。

佐藤早也伽選手は、そのルックスが「子犬のようで可愛い!」と話題を集めています。

休日の過ごし方は「お買い物」や「かわいいカフェに行く」ということでしたので、プライベートも充実しているのかもしれませんね。

佐藤早也伽の出身高校はどこ?

佐藤早也伽選手の出身高校は宮城県常盤木学園高等学校です。

常盤木学園高等学校は、私学の高校で、女子サッカーの強豪校として知られています!

佐藤早也伽選手は、高校時代にはインターハイの宮城予選で入賞しました。

佐藤早也伽選手は、16歳の頃、当時住んでいた宮城県大崎市で、東日本大震災を経験し、被災しています。
電気や水道といった生活インフラが止まる中、1人黙々と練習を重ねていたそうです。

常盤木学園高等学校卒業後は、東洋大学に進学し、陸上競技を続けています。

佐藤早也伽の所属チームについて

佐藤早也伽選手の所属チームは積水化学です。

佐藤早也伽選手は2017年に積水化学に入社し、女子陸上競技部「セキスイフェアリーズ」で活動しています。

佐藤早也伽選手はセキスイフェアリーズで力をつけ、国内トップクラスの長距離ランナーへと成長したと言われています。

そんなセキスイフェアリーズですが、1997年に創部され、リクルートから小出義雄監督が就任しました。小出義雄監督のもと、高橋尚子選手などの数々の有名選手を輩出しており、シドニーオリンピックで高橋尚子選手がマラソン金メダルを獲得したことで、一躍有名となりました。

現在は、元陸上競技選手である野口英盛さんが監督を務め、新谷仁美選手や、森智香子選手、卜部蘭選手など、世界で活躍中の選手が多く所属しています。

2021年の実業団女子駅伝においても、セキスイフェアリーズが優勝を収めました!

実業団として、陸上競技に専念できる環境が整っていると思われます。

さらに、強力なライバルが身近にいると、お互いに切磋琢磨し、実力を伸ばしていけるのでしょう。

まとめ

・佐藤早也伽の結婚・彼氏については正確な情報は得られなかった
・佐藤早也伽の出身高校は宮城県・常盤木学園高等学校
・佐藤早也伽の所属チームは積水化学

今後の佐藤早也伽選手の活躍もとても楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました