ぴあの男子ゆうちゃんに彼女はいる?本名や大学も調べてみた

エンタメ
スポンサーリンク

ピアノインフルエンサーとして活躍中の「ぴあの男子ゆうちゃん」、2月4日放送のTEPPENにも出演予定ということで話題となっています。

金髪でルックスもカッコいいゆうちゃんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

「ぴあの男子ゆうちゃん」として活動していますが、本名や出身大学についても気になるところですよね?

そこで今回まとめた内容がこちら

・ぴあの男子ゆうちゃんの本名は?
・ぴあの男子ゆうちゃんの出身大学はどこ?
・ぴあの男子ゆうちゃんに彼女はいるの?

スポンサーリンク

ぴあの男子ゆうちゃんの本名は?

ぴあの男子ゆうちゃんの本名は實成悠介(みなり ゆうすけ)さんです。

實成(みなり)さんとは、かなり珍しい名字ですよね!日本全国を見ても、「實成(みなり)さん」という名字の方は、数十人〜数百人程度しかいないそうです。

ちなみに實成(みなり)さんが多い都道府県は1位が岡山県、2位が鹿児島県だそう!

ぴあの男子ゆうちゃんは広島県出身なので、広島ではかなり珍しい名字となりそうですね。

芸名:ぴあの男子ゆうちゃん

本名:實成悠介(みなり ゆうすけ)

生年月日:1995年11月19日

年齢:27歳(2023年2月現在)

出身:広島県

職業:ピアノインフルエンサー Youtuber 
   SNS活動の他にピアノ教室運営なども行なっている

ピアノを始めた年齢:3歳 母親はピアノ教室の先生だった

受賞歴:ショパンコンクールin Asia コンチェルトC部門銅賞(2016年)
    ピティナピアノコンペティション 指導者賞(2019年)等、その他多数受賞歴あり

悠介さんというお名前なので、「ゆうちゃん」という芸名で活動されているのですね。

ぴあの男子ゆうちゃんは、母親がピアノの先生だったようで、物心ついた時にはピアノが生活の中にあったそうです。小学生の頃は地方大会では1位、全国大会の常連だったそうです!

ぴあの男子ゆうちゃんの出身大学はどこ?

ぴあの男子ゆうちゃんの出身大学は「桐朋学園大学・ピアノ専攻」です。

東京都調布市に本部を置く、私学の大学です。伝統的にピアノ専攻、弦楽器専攻、指揮専攻などが有名で数々の有名音楽家を輩出しています!

桐朋学園大学・ピアノ専攻は、首都圏の音大でいうと、東京藝術大学に次ぐ第2位の難易度となっており、そのレベルの高さが伺えますね。

桐朋学園大学の卒業生には、テレビで大活躍中のピアニスト、清塚信也さんや、世界的指揮者の小澤征爾さん、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんなどがおられます。

また、2021年のショパン国際コンクールで第2位という日本人初の快挙を成し遂げた反田恭平さんも、桐朋学園大学を卒業しています。

ぴあの男子ゆうちゃんは、大学卒業後、桐朋学園大学大学院に進学し、2020年3月に卒業したことを自身のSNSで公表しています。

ぴあの男子ゆうちゃんに彼女はいるの?

ピアノ男子ゆうちゃんに彼女はいるのか調べてみましたが、正確な情報は得られませんでした。

過去に、カップルチャンネルで彼女との日常を配信していたという噂もありますが、本当なのでしょうか…。

ピアノ男子ゆうちゃんのSNSには地方への旅行や、海外へ行く様子が度々UPされています。

お仕事の一貫なのでしょうか…?あまりプライベートの様子がわかる投稿は見つかりませんでした。

前回のぴあの男子ゆうちゃんの誕生日の投稿を見てみても、自分自身でお誕生のお祝いをしている様子がUPされていました!

もしかするとぴあの男子ゆうちゃんは、今現在仕事がノリに乗っており、彼女を作っている暇はないのかもしれません。
しかし、これだけイケメンなぴあの男子ゆうちゃんなので、彼女がいてもおかしくありませんね!

金髪でチャラチャラしてそうなのに、ピアノの腕前はピカイチ!というギャップに、夢中になるファンも多いようです。

まとめ

・ぴあの男子ゆうちゃんの本名は實成悠介(みなり ゆうすけ)さん
・ぴあの男子ゆうちゃんの出身大学は「桐朋学園大学・ピアノ専攻
・ぴあの男子ゆうちゃんに彼女はいるのか、正確な情報は得られなかった

以上、今話題のぴあの男子ゆうちゃんについてまとめてみました!

ぴあの男子ゆうちゃんのさらなる活躍から目が離せませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました