玄里と町田啓太の馴れ初めは?玄里の家族や国籍も調べてみた

エンタメ
スポンサーリンク

劇団EXILEのメンバー町田啓太さんと、女優の玄里(ヒョンリ)さんのクリスマス婚が発表されました!

お二人は、5年もの交際期間を経て婚姻届を提出したそうで、「互いを応援しあえる心強いパートナー」と書面で報告されています。

とってもおめでたいですね!

町田啓太さんのお相手、玄里さんってどんな人?と気になった人も多いはず。

二人は映画での共演をきっかけに交際に発展したということですが、いつ、どの映画での共演が始まりだったのでしょうか。

また、「玄里」(ヒョンリ)という名前を見ると、韓国の人なの?という疑問も沸いてきますね!

玄里さんの家族がお金持ちであるという噂もあり、気になるところです。

そこで今回まとめた内容がこちら

・玄里と町田啓太の馴れ初めは?

・玄里の家族について。お金持ちの噂は本当?

・玄里の国籍は?韓国人?ハーフ?

スポンサーリンク

玄里と町田啓太の馴れ初めは?

玄里さんと町田啓太さんは、町田啓太さんの主演映画「終着の場所」(2017年)での初共演をきっかけに交際に発展しました。

翌年の2018年には、NHKドラマ「女子的生活」で再び共演。

4歳年上の玄里さんが積極的に町田啓太さんにアプローチし、交際に発展したと言われています!

2022年9月には一部週刊誌で交際が報じられましたが、お互いの事務所が交際を認めており、事務所も公認の仲だったということが言えそうですね!

ファンの間ではかねてより玄里さんと町田啓太さんのSNSでの“匂わせ”が噂されていました。

お揃いのパーカーやキャップ、ペアのスマホケースなど、「ん?」と思われる投稿がいくつかあったようです。

ですので、今回の結婚発表も“あぁやっぱりか”となったファンも多いはずですね!

ともあれ5年間の交際を実らせてご結婚されたお二人。おめでとうございます!

玄里さんの家族について。お金持ちの噂は本当?

玄里さんは、父・母・兄4人家族であることがわかりました。

父親は大手パチンコチェーン店の経営者だそうです。

そしてなんと母親も建設業の社長です!

玄里さんの両親は韓国の方であり、父親はたった一人で来日し、パチンコ店を開業しそこまで大きくされたようです。かなりの商才がありますね!

父親は母親より20歳年上だそうで、年の差結婚をされています。

一緒に住んではいなかったようですが、祖父も総合病院の院長をされていたようで、経済的に裕福な家庭であったことがわかりますね!

実際に、幼少期は、かの有名な建築家の安藤忠雄さんが設計した豪邸に住んでいたようで、お手伝いさんも3人いたようです。

お手伝いさんが3人いても掃除が間に合わなかったようで、ダスキンのスタッフが40名、週に2回清掃に来ていたというエピソードも…

想像を絶する広さの豪邸なんでしょうね〜!

さらに、母親が韓国で過ごす際には3年間、高級ホテルの最上階を借りて生活していたようで、

アメリカのクリントン大統領が訪れた際にその部屋を使いたいと言って、見学をさせてあげたというエピソードまで!

驚きの経済力ですよね。そんなご両親に育てられた玄里さん。お金持ちという噂は本当だったようです!

玄里さんの国籍は?韓国人?ハーフ?

玄里さんは韓国籍です。そして両親ともに韓国人であり、生粋の韓国人のようです!

東京に生まれましたが、日本名は持っていないそうです。

特技は日本舞踊(藤間流)、韓国舞踊、ポールダンス、ヨガ、絵画制作、乗馬(片手網・駆け足可)

とっても多彩ですね!

そして日本語、英語、韓国語を操るトリリンガルだそうです!

演技力にも定評のある玄里さん。それに加え、この言語能力の高さで、今後日本だけでなく、韓国、世界での女優としての活躍も期待されますね!

まとめ

・玄里と町田啓太の馴れ初めは、町田啓太の主演映画「終着の場所」(2017年)での初共演をきっかけに。玄里からアプローチ!

・玄里の家族父・母・兄の4人家族。父はパチンコ店オーナー、母は建築業社長、祖母は総合病院院長のお金持ち!

・玄里は韓国籍両親ともに韓国人の、生粋の韓国人

5年間もの交際を実らせゴールインした町田啓太さんと玄里さん!

心強いパートナーを手にいれたことで、プライベートの充実とともに、俳優・女優業でもさらなる活躍が期待されますね!

今後の二人のご活躍を心からお祈りしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました