山本有真の進路は?家族構成や彼氏がいるのかも調べてみた

スポーツ
スポンサーリンク

名城大学女子陸上競技部の山本有真選手は実力だけでなく、ビジュアルの可愛さも話題となっています!

山本有真選手は昨年末に行われた、山本有真選手にとってはラストとなる富士山女子駅伝でも大活躍を見せてくれましたね!

山本有真選手は、皇后盃・全国女子駅伝(都道府県別女子駅伝)にも愛知県代表で第1区を走り区間2位と、安定の走りを見せてくれました。

そんな山本有真選手、卒業後はどのような進路に進むのでしょうか?

また、山本有真選手の家族彼氏についても気になるところですよね!

そこで今回まとめた内容がこちら

・山本有真選手の大学卒業後の進路は?

・山本有真選手の家族構成について

・山本有真選手に彼氏はいるの?

スポンサーリンク

山本有真の大学卒業後の進路は?

山本有真選手の卒業後の進路は「積水化学」のようです!

同じ名城大学の同期・荒井優奈選手とともに積水化学へ内定が決まったようですね。

二人はプライベートでもとても仲が良いみたいです!同期・荒井優奈選手同じ進路に進むという事で、さらに切磋琢磨し合い、実力を伸ばしていってほしいですね。

それにしても、山本有真選手、実力があるだけでなく、見た目もとっても綺麗でかわいいです!

積水化学女子陸上競技部といえば、かの有名なマラソン高橋尚子選手が所属し、数々の世界大会で輝かしい成績をおさめました。

その後も有名な陸上選手を多く輩出しています。陸上競技に専念できる環境が整っているのかもしれません。

山本有真選手の積水化学での今後の活躍がとっても楽しみですね!

山本有真の家族構成について

山本有真選手には父親・10歳上の姉がいるそうです。

父親についての詳しい情報は見当たりませんでした。

母親は山本有真選手が3歳の時に脊髄の病気で他界されているようです。

山本有真選手はほとんど母親の記憶はないそうですが、10歳年上の姉から“亡き母がどんな人だったか、たくさん聞くことができた”とインタビューで述べています。

インスタグラムにもこのような投稿がありました。

山本有真選手が幼い頃から、10歳年上のお姉さんが、母親代わりとなって頑張って来られた様子が伺えますね。

山本有真選手は現在22歳なので、お姉さんは32歳といったところでしょうか…。もしかするとすでに家庭を持っているのかもしれませんね。

きっと名城大学での山本有真選手の大活躍を誰よりも喜んでくれていることでしょう!

山本有真に彼氏はいるの?

山本有真選手に彼氏がいるのか調べてみましたが、正確な情報は得られませんでした。

山本有真選手のインスタグラムも調べてみましたが…

おしゃれな外食の様子がUPされていましたが、お友達と出かけている様子でした…。

しかしこんなに綺麗で可愛い山本有真選手、彼氏がいてもおかしくありませんよね!

今は、試合や遠征、日頃の練習など、陸上競技で忙しくしているのかもしれません。

続報を期待しましょう!

まとめ

・山本有真選手の大学卒業後の進路は積水化学

・山本有真選手の家族構成は父親・10歳年上の姉。母親は山本有真選手が3歳の時に他界している

・山本有真選手に彼氏はいるかの明確な情報はありませんでした

これからの日本女子陸上界での活躍が大いに期待される山本有真選手。

名城大学卒業後も、積水化学陸上競技部でのご活躍を心より応援しています!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました