大坂なおみはシングルマザーに?コーデーと結婚しない理由

スポーツ
スポンサーリンク

女子プロテニスプレーヤー・大坂なおみ選手が第1子妊娠を発表しました。

全豪オープン欠場中でしたが、突然赤ちゃんのエコー写真をSNSに投稿し大きな話題となっています。

ネット上では、大坂なおみ選手は結婚していたの?子どもの父親は誰?と話題になっているようです。

妊娠発表の際は、お腹の赤ちゃんの父親を公表していないので、気になるところですよね。

2019年より交際しているパートナー、コーデーさんとの子どもなのでしょうか?

そこで、今回まとめた内容がこちら

・大坂なおみはシングルマザーになる?子どもの父親は誰?

・パートナーであるコーデーとの馴れ初めは?

・コーデーと結婚しない理由

スポンサーリンク

大坂なおみはシングルマザーになる?子どもの父親は誰?

大坂なおみは入籍しておらず、戸籍上はシングルマザーになる可能性が高そうです。

子どもの父親は誰なのかも話題ですが、2019年よりお付き合いしているパートナーのコーデーさんで間違いないようです!

コーデーさんの広報担当者に取材したところ、担当者がコーデーさんが子どもの父親であることを認めたそうです。

結婚する前に妊娠が発覚したためこれから籍を入れるのか、それともこのまま入籍はせずに出産し子どもを育てていくのか、どちらかわかりません。

しかし、欧米諸国では事実婚の割合が増えてきていることから、このまま籍を入れずに子どもを産み育てていくことも十分に考えられますね!

パートナーであるコーデーとの馴れ初めは?

そんなコーデーさんと大坂なおみ選手の馴れ初めですが、NBAの試合観戦中、コーデーさんが大坂なおみ選手に一目惚れして話しかけたことが出会いのきっかけのようです!
しかも、その時コーデーさんは、大坂なおみ選手が世界的なテニスプレーヤーであることを知らずに声をかけたそう。

すでにテニスプレーヤーとして活躍していた大坂なおみ選手なので、自分のことを知らないという人との出会いは新鮮だったのかもしれませんね。

そしてその出会いをきっかけに、コーデーさんと大坂なおみ選手は2019年から交際を始めます。

大坂なおみ選手が試合でナーバスになっている時には、コーデーさんは多忙な中飛行機に飛び乗り、現地まで足を運んだそう。

テニスは実力とともに、選手のメンタルが大きく関わってくるスポーツです。コーデーさんは、大坂なおみ選手のメンタル面でのコンディションを理解してくれているようですね。

やはり世界で活躍するプロスポーツ選手には、理解のあるパートナーが必要と言えそうです。

ラッパーと、プロスポーツ選手という異なるフィールドで活躍する二人ですが、大坂なおみ選手の活躍にはコーデーさんの支えがあるようです!

コーデーと結婚しない理由

コーデーさんと大坂なおみ選手が結婚(入籍)しない理由は明らかにされていません

しかし、前述したように、アメリカでは事実婚と結婚している人の割合がほぼ同じのようで、それくらい事実婚は一般的になっている様子。

日本では、正確な統計はまだありませんが、成人人口の2〜3%が事実婚を選択しているとされているため、まだまだ事実婚は一般的な概念ではないようです。

大坂なおみ選手とコーデーさんは、2人で話し合って事実婚=入籍しない、ということを、ごく自然な流れで選んだのかもしれません。

しかし、今後結婚という続報が入れば、それはそれでとてもおめでたいですね!

まとめ

・大坂なおみは結婚していないので戸籍上はシングルマザーとなる。子どもの父親は2019年から交際しているラッパーコーデー

・パートナーであるコーデーとの馴れ初めは、NBA試合観戦中に大坂なおみ選手に一目惚れしたコーデーが話しかけたことがきっかけ

・コーデーと結婚しない理由は明らかにされていないが、事実婚を選んだ可能性が高い

大坂なおみ選手は2024年の全豪オープンには出場する旨を表明し、出産後の復帰を明らかにしています。

パワーアップした姿で、さらなる活躍が期待されますね。

まずは母子ともに健康で出産されることを祈っています!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました